インドアクライミング グラビティ難波

クライミング

本日はまたまた星田でも行きますか?との話でしたが、いや、まだ寒いやろ、雨ふるんやろ?とのことでグラビティ難波へ。

私とkyon2、shuさんは、前回の宿題ありました。しかも会長は県連岩教室のため不在。でも絶対どうやったか聞かれるよね?と変な緊張はしります。平昌オリンピックの選手並みの緊張と、昨日、調子に乗って外岩で気力、体力ともに使いきったせいでなんか行ける気しない。弱気発言ばかりならべてチキン全開でした。

結局、宿題は片付いてほっとひといき。写真はshuさん11c 青です。

10b黄色 kyon2

こちらは、11b黄色yassunと11aルーフ挑戦のyukki。

11a toyoちゃん

ここの10bは次回にがんばりますか。

3/18のロープワーク講習会にむけ、復習もしました。

で、最後は。さいきんmin2が高いと不評で新規開拓したモルツが180円のk男さん。

余談ですが。前から気になっていた「ふたみの豚まん」買って帰りました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました