インドアクライミング@DAWN

クライミング

平成30年6月23日(土)

参加者:yukki、koba、jun2(記録)

梅雨です。烏帽子も中止。わたしは休日ゲット。どっかいこ、どこいこ。烏帽子中止組も巻き込み相談。今回は猪名寺から徒歩10分にあるジム「ドーン」へ。

こちら、かわゆい息子です。本日はO王子による、ズブ濡れ歩荷を終えてこちらに参戦。落としたい課題があり、「落とせるまで帰らさへんからな」と周りにいわれ、営業終了15分前に見事クリア!

はっきり言ってジム難民のjun2。こちらのジムは、常連さんだけでなく、我々のような初心者も気を配ってくれ、また行きたいなと。皆と一緒だと楽しいし継続できるー。なので暇人はこえかけてね。

これから暑い夏もやってきますが、涼しいジムでせっせと練習しましょう。

夏に頑張ると秋には嬉しい収穫がある(山歩渓山岳会)

らしいよ。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました