インドアクライミング pump大阪

クライミング

平成30年7月21日(土)

参加者:吉田ゆき、あつし、jun2(記録)

うだるような暑さ。確かに約束してましたよ、夜のpump大阪。

あぢーあぢーあぢー。電車に乗ったものの出来島からの徒歩を考えると、気持ちは乗らない。

でも、いってきました。

すいてる(*´∀`)♪

5.9仮面リードのあつし。(仮面リード? 仮面というルート名です。) 安定してきました。

本日は3人とも自分のグレードより、やや高めのルートを攻めてみました。ていうか、いまも攻めています。

そう、わたくしpumpで記載してるんです!

というわけで、あと20分で閉店なので、もう少しがんばります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました