インドアクライミング ナカガイ②

クライミング

平成30年7月28日(土) 12時~18時

参加者 yassun、kama、yukki、tukapon、atusi、kome、jun2(記録)

たいふーん、来ましたね。本当なら今頃、合戦尾根を登っているころ、、、無念です。しかし、速攻気持ちを切り替え、またもやナカガイへ。

本日の目的は、yukkiさんにナカガイの洗礼を受けてもらう!

じゃーん。みてのとおり、オープン倉庫風。エアコン?なんですか、それ?ウマイの?

本日は客が多い!といって7人。笑 まずはボルダから。

続いて、komeちゃんもTRで初挑戦!TOしました。

こちらは、ほっこりドーナツタイム

tukaponもTRで挑戦。

さて、yukkiの洗礼タイム。

取り付いてるのは、5.10normal
出だしからヤバめなホールド配置でとても10台とは思えない。2ピン目辺りではやくもテンション要求とかあり得ないです。何せ足が悪い。パワーで押しきれないしムーブもよく分からないし怖い。

客に媚びないジム
クライミングが嫌いになるジム
クライマーを殺しにかかってるジム

前から聞いていた嫌な紹介ステートメントをいまさらながら思い出してビビります、ビビりまくりです。

最後はトップアウトもできず、まさかの途中敗退。インドアで敗退とかありえないんですがーーー。なんせ最後の3手が10台では使っちゃいけないホールドで一切ガバなしなんですよ。因みにyassnもトップアウト出来てないし。yukkiのブローーークンチキンハートばかりが原因じゃないと信じたい。他のジムで言うと体感11bc以上と思いますけど。

順番は逆だけどyukkiが一撃できた 5.9 ルート
多分他のジムなら10cくらいかな?

登れていい気になってたもんだから調子にのってjunjunに離陸レクチャー。と思ったら全然見てないし!

で、junjun取り付いてみると離陸すら出来ない!!!
前回は2テンで抜けたと言っていたが何も出来ずに敗退してました。見てない罰が当たったようでイイェーーーイ!なのであります。

とかなんとか遊んでいるといつの間にか5時をまわっていましたので本日のところは撤収です。

もうゴメンなさいm(_ _)m
っていうくらいナカガイの洗礼浴びちゃったyukkiは砕けきったチキンハートから復活できるのか?

お初参加のkomeちゃん、最近4級登れたと意気込んでるkbta、シャの再来じゃないかと思うほど真っ赤が好きなtkaponもそれなりに楽しめ、課題も見えてきたようです。

ということでナカガイ面白かったのです。そのうちまた遊びに来てみたいジムですね!

Y家の屋上から。きれいな、夕焼け。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました