インドアクライミング in GR難波

クライミング

日時: 2018/09/09
場所: グラビティなんば
参加: S会長、jun2、ymd、maki、hirasy、hasshyi、片さん、アツシ、吉田ゆ

これだけは言っておきます、JAFカードは忘れずに!
たまたま忘れてきただけで使えないヤツの烙印を押されてしまった 吉田ゆ でございます。

さて、いつものように期待を裏切る空模様のためGR難波でインドアクライミング、これはこれで楽しいからヨシとしませう。来る前から「今日はアレが登る!」とLINEを流してしまい、よくわからない誤字脱字でみなさんを混乱させてました。

そして、まさかのオートビレイ運用停止中で初級ルートはTRの嵐、塞がる、お暇さんなひどい状態。これまで最高の混雑とあいまってひどい有様でしたね。jun2は根性で10d落としにかかって燃え滾る闘志をふりまいて最高!!。アツシはコッソリ10dリード挑戦中、でも・・・みんな見てるんだよ、Zクリップ。半年前にリード初めてやったときを思えば物凄い進歩で今年中には11abくらいまではイケそうな感じ。いまのところ期待感だけはUP&UPです。

hirasyさんは恒例のクリップ飛ばしで笑わせてくれて メインウォール 紫11b の順番待ちで1日を終えてしまったのか? ともったてら取り付いた オレンジ12a でまさかの核心手前のなにも無いところでフォール。核心はあっさりクリアするのに安定の空白感を醸してましたね、ハイ。片さんもリード挑戦で盛り上がてくれました。

私はというと、登るルートが開かない中で S会長おススメ 極悪 11cd で豪快な手繰り落ちを披露して大注目をあびる。その前やった オレンジ12a はイケそうなのに怖くってこのジムのグレーティングは見直した方がいいんじゃないかと誰か(ジムの偉い人)に訴えたい。S会長の尻尾すらみえないし、hirasyさんや今日来てないけどyassnさんいは2段階くらい差があるしでまだまだ感を味わったものの S会長おススメのもう1本 ちょいムズの黒11a 3便目で落とせたから取りあえず満足っぽいので許してあげるのです。

そんなこんなでオープン11時入りから6時までなんやかんやと20本ほど取り付いて今日はおしまい。もう少し登れるようになてくると楽しいのだか全体的に底上げしていきまっしょい!と締めくくってみます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました