インドアクライミング pump大阪

クライミング

平成30年9月15日(土) 14時半ころからパラパラと集合~9時

参加者 yoyu 、yukki、syuhe、toyo、atushi、jun2(記録)

久しぶりにpump大阪にいってまいりました。秋の気配で陽が沈むの早い。北摂育ちにはハードな西淀川区、暗くなる前にいかなくちゃ!てなわけで、また仕事を早退してかけつけました。

いつも3人位でひっそり登っていますが、yoyuさんも駆けつけてくれ、総勢6人と賑やかになりました。

Pump大阪のグレードは、やや辛め。いや、別のところが甘めでこちらがスタンダードか?男性陣はルート名もパッとしない「かたつむり5.11a」をかわりばんこにトライ。私は先日から、垂壁のクリップが恐い。しかし最近atushiがグイグイせまってくるので、冷や汗だらだらでトライしました。

またインドア予定決まったらgogo-Gymに掲載しますので、みなさん参加してくださいね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました