初級岩登り教室実技② 登ったりビレイしたりの巻き

会の講習・教室

平成30年10月21日(日) 秋晴れ!

参加者 受講生8名 スタッフ10名

2回目の実技は烏帽子で。気候もよく、クライミングシーズンなので、他にもたくさんの方が登りにこられていました。

奥にある短めのルート4本を占領してしまいました。まずはクライマー&ビレイヤーがお互いにチェックします。

そして、またもやこの方。なぜか撮影にいくたびにこの方が登っている。お腹がつかえて…とか言ってはります。

こちらチームコジラTシャツの方もアドバイス中ですね。

竹取り物語。がっしりとしたホールドがないのと、ダイナマイトあとに足をねじこむと痛いみたいで、みなさん苦戦

午後からは日差しが暖かい「日だまり」などスラブ課題に挑戦。ジムにはないスメアを効かすスタンスに苦戦。

こちらも日だまり

若者は「太陽がいっぱい」に挑戦します。高度感を味わって楽しそうですね。

スタッフも午前と午後に別れて、少し遊ばせてもらいました。

サピエンスやってますね。

お揃いコジラTのお二人。こちらは、ウイングですか?

総勢18名の大所帯でした。反省会のあとは、道場駅前特有の宴会で〆

来週も続きます。楽しもー♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました