例会烏帽子 本日は11名、えっへん!

クライミング

2018/12/8(土) 寒いけど、まだ序の口?晴れ

参加者 女性5名、男性6名

えっへん11名参加の例会、本日のリーダー担げて、歩けて、登れるO王子(謙遜していつも、じいさんとか書くけど、王子です)

王子の人柄か?単なる偶然か、岩教室さながらの人数があつまりました。

まずは、お手柔らかに。よろしくお願いします。

寒波のせいか、早い時間はすいていたので、日当たりの良いこちら側を使います。

ピンク色は、mariさんか?

Toyoちゃんは、タイムトンネルをロングバージョンで。

笑顔が素敵なmakiちゃん。女性が多いと色鮮やか。

赤でコーディネート。

Mikiちゃん。初おじいちゃんに取りつき、少々左によったもののトップアウト。お見事!やはり日々のジム通いの成果か?強いです。テンションとかいいながら、なんやかんやゆーてテンションかけずあがったりします。

9日の例会ホームページにも書かれていましたが、hassy 北山林スラブ5.11c見事RP。今日はこれを落としにきた!有言実行です。

ただし、日曜日には続いて2人RP!!!優越感は一晩で消えた…とのことですが、彼らに火をつけたことは確からしい。

これからも、各自コソ練励んでください。

最後はこちらでしめ。

早くて、安くて、ウマイ!私も早く宿題片付けて、祝杯をあけたいものです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました