例会烏帽子 新記録? 17人です、えっへん

クライミング

2018 年12月15日(土) 晴れ&曇

参加者 男性9名 女性8名

毎週土日に烏帽子でクライミングを行っています。といってもM師匠とU部長に新しく入った方々を任せっきりにして、いつものメンバーは各自、自分の課題に取りついております。いつもありがとうございます。

2018年も残りわずか…ほぼ宿題回収が済んでいる優等生。あれこれさわりすぎて、もはや優先順位さえつかなくなったひとなど様々ですが、残り数回有意義な時間を過ごしましょう。

青空 with M師匠。

12月ですが、陽射しがあると暖かい。ないときは「マグマカイロ」オススメです。

黄色のtinatsuさん(タイムトンネル)に青のatsusi(北山林ルート)。コントラストきれー。北山林は、先週RP祭りでしたが、hasshyがぜひともマスターで再度RP取りたいとのことで、見事RP!からの、atsusiトライ!

これはTRですが、miyaちゃんが模範ムーブを見せているところ。

岩教室からのmutsumiちゃん。このあとハーフ&ハーフでは、スパルタ会長塾に入門し、そのスパルタンに「もう、そろそろ降ろそうか…」と言われるほど粘りに粘ったネバネバガールなのであります。

yamaさんはタイムトンネル。岩教室卒業後生も皆だいぶ上手くなったなぁとM師匠。

そして、昭和のポーズでレスト中のatsusiさんは、ジャスティース!!!周りからやいのやいの言われておりましたが、ムーブが固まりつつあります。今年中に落とせるか?

そして、こちらは忍者ポーズでレスト中のmikiちゃんもジャスティース。ウイングに続いてジャスティスに挑戦。このあたりはボルダー好きには楽しいルートのよう。

でもって15日土曜日はおしまい。

おまけ。12/16も烏帽子。

Komeちゃんは、岩教室から。アフターバイト!ファイト!

そしてkyon2はハーフ&ハーフRP。

雨は15時ころまでもちましたよ。来週こそ、宿題終わらせなきゃ。

何はともあれ、今週末も怪我なく登れました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました