明けましておめでとう! 初登り@烏帽子

クライミング

2019年1月5日(土)

参加者 M師匠、U部長、yamaちゃん、miyaちゃん、kyon2、jun2

年明け初登りは、いつもの烏帽子になりました。みなさま、今年もよろしくお願いします。

あいにく朝は小雨がパラパラ。あいにくとか書きながら、中止れんらくないかな?なんて何度も携帯を確認します。なんせ、寒いのダメです。冬眠シーズンなのか毎晩9時には寝ています…とそんな話はさておき。

意外と暖かった!曇りですが、風がない!ありがたや、ありがたや。

構図が変わっても、登っているのはmiyaちゃんとkyon2

続きまして、アニキことU部長のいないないばあ。このあとkyon2は、1テンでTO。私にいたっては上部が越えられず、魔法の道具でなんとか回収。苦手ルートの克服が2019年の目標ですね。

こちらは、アルゼンチンチリにロープをはってくださるM師匠と上部はmiyaちゃん。

昼からは青空に…

本日、わたしはここまで。すき焼きにつられて新年会へ。明日も烏帽子にいきますよっと♪飲み過ぎませんように…祈ります。

一瞬で消えた!!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました