女性部主催・平日のんびりハイク

未分類

2019年4月2日(火)
奈良九重桜(ナラココノエザクラ)を探しに『浮見堂』へ行こう!と言う女性部の呼びかけに11名(男性2名、女性9名)が参加。
ココノエザクラはまだまだつぼみだったけど、満開のソメイヨシノとコブシに出迎えられてみんな大満足。
飛火野の広い芝生でシカさんに見つからないようにお弁当を食べた後は、自由解散。
ならまち巡りのグループは、いろいろなお店をのぞいて楽しんだそうです。


ココノエザクラは、目覚めたばかり。 まだまだおねむのようです。


浮見堂までゆっくりお花見ハイク、おしゃべりの花も咲かせます。


なんと桜だと思ったら、満開のコブシの大木! すご~い!!


近くにはコブシの木がたくさんあって、まだ目覚めたばかりの子も。


清楚なウエディングドレスを着た花嫁さんのような子も。


浮見堂に桜の花が良く似合う。


武庫労山の会員で最長寿のNISIMURAさんと、女性で最長寿のYAMANOさん。お二人からはいつも元気をいただいています。


冷たい風に負けないで、お日さまの光をいっぱいに浴びるサクラさん。


奈良と言えばやっぱりこの子たち。 たくさんのシカさんは、可愛い親善大使。


中にはこんな子も。 癒されます♡

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました