生駒の春の子供たち

ハイキング

4月13日(土) 女性 4名
3月に訪れた時、まだまだ眠っていたコブシさん。もう目を覚ませているころかな。
春はかけ足、うかうかしていると逢えなくなってしまいそう。あわてて逢いに行きました。

コース:近鉄鶴橋駅8:59=準急=9:18石切駅9:30―くさかコース―10:35コブシの谷11:00―12:00ぬかた園地・あじさい園12:35―13:30なるかわ園地・ぼくらの広場13:40―神津嶽コース―15:30近鉄枚岡駅


コブシの谷は、コブシさんとヤマザクラさんの大合唱!

やっとお目覚めですね!

お日さまを浴びて気持ち良さそう!
恥ずかしがらないで、ちょっとお顔をのぞかせてね。
モミジさんも負けていません。 私たちもきれいでしょ!
ぼくらの広場のヤマザクラさん。 大きく大きくなりましたね!
近づいたら、ほらたくさんの笑顔が!
旗立山の「夕映え桜」。 お寝坊なこの子は、やっと目が覚めだしたところ。
いつまでも見つめていたいヤマザクラさん、来年も元気な顔を見せてくださいね!
帰り道で出逢った小さな小さなフデリンドウさん。 お見送りありがとう!

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました