備中フリークライミング 2日目

クライミング

クライミングって趣味はしょせん自己満足なんでしょけど、満足できるほど登れていないと実感する備中遠征2日目。

2019/04/28 備中・長屋坂
Hasshy、yassun、備オジ、junjun、yukki(記)、atshi

墜ちるってクセになる。サクっとのつもり課題だった(yukki)けど、これでもか!というグダグダで5便かけてやっとRP。
ちなみに前回の遠征でyassunは8便目でRP、勝った感がハンパない、でも大人げない感もハンパない。

おなじく黒鳥で落ちまくるhassy、登れない課題って素敵。
こういう時には仲間がいてホント良かったと・・・お互い笑顔でアイコンタクト。

気が付いたら横っちょで登っているatshi。ザク5.8 OS / プラナン5.9 OS 一人だけ成果取りに来ています。

昨日は1時間のローーーングアタックを含む2便出して撃沈したスプリング 5.11a
今日も備オジを独り占め。取り付いて2便目で念願のRP獲得、満足できる成果を得て満面の笑みで写真に納まるjunjun。

後ろの方で落ちまくりのyukkiだけが一人首を傾げ・・・心根が分かる1枚。空気ぐらい読めよ!と云われる所以がこれ・・・。

昨日に引き続きyassunのトライは続く。カウントダウン 5.12a 思った以上によろしくないらしい。
でも核心パートをバラシで解体している。次回はいけそうと予感させる内容。多分この日のトライは3便だった。

この日の成果をみんなでお祝い。ピンぼけなのは許してくれjunjun。
今年2本目のイレブンGETで満足感とやり切り感でいい顔してます。

The gallery was not found!

ザク 5.8 (atshi OS)
プラナン 5.9 (atshi OS)
壁の散歩道 5.10b (junjun × / atshi TR)
ミセスエリコ 5.10a (atshi TR)
TTハイスクール 5.10d (hasshy × / yukki リピート / atshi TR)
スプリング  5.10d (junjun RP / yukki リピート / atshi TR)
ストライクバック 5.11bc (hasshy RP / yukki RP)
黒鳥の交差点 5.11c (yassun RP / hasshy × / yukki ×)
カウントダウン 5.12a (yassun × / hasshy ×)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました