烏帽子・駒形フリークライミング

クライミング

2019/05/04 土曜日 晴れ

参加者 会長、hasshy、miki、junjun(記)

GWも残すとこあと3日とかいってますが、10連休でないわたしからしたらザマミロな感じ。

さて本日のお題は駒形のプロミネンス。自分にはまだ早いと思いながらも、空いてるときしか取り付けないし、今日は幸いにもかけてくれる人がいるという訳でトライしました。

プロミネンス5.11b核心前のhasshy。下部の変なところでテンションかけたが、核心は安心安定で通過。

2便目には当たり前のようにRP。一人だけいい気分なのであります!

みんなのアイドルmikiちゃん。最近、ジムもさぼりがちだったとかで、やたらと悔しがる出来の1日だったよう。みきちゃんがやる気だしたら、つられてやってくる人たっくさん‼てなわけで「客寄せパンダ」らしい

後ろ姿ちらり。うん、やっぱり可愛いな♪

記録係junjunは、核心は無視して下部と上部を楽しめ!と塾長さまより。1便目それなりに楽しみましたが、しだいにグダグタに。備中3日目を思い出すような空気になりました。

で、気を取り直し烏帽子へ。女性陣はジャスティスをトライ。まだまだだけど、ようやくムーブは解決した感じ。

会長とhasshyは、盛り上がろう5.11bにとりつきます。会長の確か30年前は…というかなり昔の記憶をたどりムーブ起こしてました。次回からの烏帽子課題だそうです。

GWはいつも空いてる烏帽子&駒形ですが、今日は本当に空いててラッキーでした。

明日からは大津千石岩ですね。あれとあれは、落とせますように。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました