烏帽子フリークライミング 

クライミング

2019/05/12 晴れ(春はどこへ)

参加者:師匠、部長、会長、moriさん、matsuさん、kome、kamako、hasshy、yassun、junjun

連日の烏帽子クライミング。昨日調子に乗って「あしたは落とします!」とかいってしまいなんだか憂鬱な気分。とそこへ

「やったぁぁぁーーー!」のこえ。あれはいつも一緒に遊んでいる小3ではないか?そしてすぐに「おめでとー」「おめでとー」

お向かいの駒形でyassunがプロミネンス511bをおとしたようす。烏帽子&駒形によく通っていたのは、クライミング始めた当初でした。駒形の3ルートは素敵なルートだと尊敬するクライマーも言ってたし、hasshyもさっくり落としたし…とにかくプロミネンスRPだそうです。(yy氏にいたっては、斜陽もまだ温めているらしいです。)

おめでとーyassun

写真がないのです。

本日も烏帽子は大盛況。下部も多そうなので空いてた、いじわるおよね5.10bでアップのmatsuさん。写真がちがいますね。確かにアップはおよねでしたが、こちらは桃太郎です。ビレイヤーは、本日例会初参加のmoriさん。

そしてこちら、ただいまRPとりまくりのkomeちゃん。本日RPの夕陽のコーナーを指差してアピール。

こちらは縦走女王のkamakoさん熊カンテとリーチが長いことばかり言われるmatsuさんか夕陽コーナートライ中

タイムトンネル5.10aにトライするmoriさん。武庫に入会する前からクライミングは少したしなんでいたそうで、足下をしっかり見れていますね。

Jun2がひとりでトライするには辛すぎるので、無理やり連れてこられたkomeちゃんがジャスティス5.11aに挑みます。フィジカル強いから、このくらい負荷がかかるルートがお好みでしょう。

岩教室からのmatsuさんと初参加moriさんは、とにかく色んなルートをさわってもらいました。

そんなこんなで、1日あっという間に過ぎ去り。いつまでも明るく、暖かい(暑い?)道場駅前で、他の会のみなさんとも交流して解散となりました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました