烏帽子フリークライミング

クライミング

2019/05/19(日)晴れ

参加者 M師匠、komeさん、yukkiさん、horiさん、atushiさん、hassy

今日こそは烏帽子のホームページはいらんやろって思ってたら残念なことに(?)収穫あった人がいたので(笑)

昨日のタフに引き続きジャスティスをRPのatushiさん。おめでとうございます!2日連続で成果ありです。

引き続きタフの再登チャレンジや!

さすがにジャスティスで力を使い果たしてたようでテンション。けっこう悔しがってて、RPした昨日より感情がこもってました(笑)

M師匠チームではkomeさんがリードのビレイについてM師匠からご教授されてました。これからバンバンリードクライミングもビレイもお願いしますね。

その後ゴールデンハーフをリードで登るkomeさんとビレイするM師匠。もちろんRP!

horiさんのV字谷トライ。たくさん登ってくださいねー

yukkiさんはおばあちゃんのボタボタ焼きをトライ。烏帽子自体が久々で、ちょっとホールドを忘れたりしてましたがお気に入りルートはやっぱり楽しかったとのこと。

その後hassyとyukkiさんは北山・林ルートをトライ

「まぁ登れるやろ」と偉そうなyukkiさんが撃沈し「格の違いを見せたる」と偉そうなhassyも撃沈。お借りしたyukkiさんのロープが安物やったせいやな、うん。

そして帰り際にkomeさんとhoriさんにイナバウアーをトライしていただくことに

結果はkomeさんはノーテン、horiさんもムーブを解決してトップアウト!

想像以上の出来にビックリしました。

これからが楽しみですね〜

写真が少ないですが今日もロープを張ってくれたり、ビレイの講習をしてくれたM師匠ありがとうございました。

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました