例会:烏帽子岩フリー

クライミング

日時:2019/6/9sun 参加:4名/YKHTさん、KBTさん、KSKWさん、miya(記) 場所:烏帽子岩

今日は県連行事や他ハイクの用あり、ちびっこ女子2名のところをyukki&atushiさんのっぽ組がヘルプに参戦下さり、ありがたく登らせて頂きました。

助けマンyukkiは色々お手本を登ってくれまして。

↓「タフ10d」

↓「おじいちゃん11a」

↓誰も登りたがらない「おばあちゃん10b」の登りがお見事!

Atushiさんも、登っていなかった「(スタンスの岩が落ちた)ヨッパライ5.8(?)」をさくっとOSし。

↓さらに「おじいちゃん」&「タフ=RP(再登)」をさらりとクリア。4日連続(?)お疲れ様でした。

そして、今日はなんといってもFuuちゃんがRPを三連登!日頃の努力の現れですね。「タイムトンネル10a」「まいるどセブン5.7(マスター)」&

↓「オヨネ(右10a?)」安定してます。

↓調子良く「おじいちゃん」にも取り付くfuuちゃん。

ドンドン難しいとこもトライしていきましょね。

↑合間に結びかえのデモストもしていただき、無事に終了致しました。ありがとうございました。

★連日余談★この後、yukki主宰:沢登教室座学二回目にhassyも遠方から、ありがとうございます。皆さんでお勉強しました。もうすぐ夏!ですね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました