沢登り 前鬼川

沢登り

日時:2019/08/4
場所:大峰・前鬼川
参加:会員5名
天気:晴れ

ちょっと投稿が遅くなってしまったけど、綺麗な写真を見せびらかすために投稿します。

当日は「沢登り以外何をするというのか!?」ってぐらいに暑くて良い天気でした。

駐車スペースに行くと多分20台以上車がありました(^^;) 通常登山の方もいたと思いますが、沢登りでこんなに車が停まっているのを見るのは初めてでした。

とりあえず準備をしていざ入渓。気温はとても高いのに水は冷たかったです。

入渓してすぐに前鬼ブルーが迎えてくれました!!

もちろん飛びこみました。

ひたすら水が綺麗でテンションが上がります↑↑

気持ちよくナメを歩いていきます。

献身的に女性陣をフォローしてくれているNishiさん。僕は獅子と同じ教育方針なので遠くから撮影。

お昼ご飯を食べてすぐに引き返して無事終了。

やっぱり前鬼川は抜群に水が綺麗でした!!入渓パーティもたくさんいて、さすが前鬼川って感じでしたね。

みなさんお疲れさまでした~

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました