女性部「摩耶ビア・ガーデン」

未分類

2019.8.24(土)
参加者    歩き組       8名

ケーブル組  14名          計22名

毎年、8月の最終土曜日に行われている女性部主催の行事ですが、今年は一週早めました。

歩き組は、今までにない冷たい風を感じながらの摩耶山への登りとなりました。

集合場所(掬星台)では、2名の方がケーブル組よりもひと足先に展望台の東屋を確保してくれていたので、すぐに食事の準備が出来ました。

皆さんからの「一品持ち寄り」は色とりどり。さらにお酒や入れ立てのコーヒーと手作りのチーズケーキの差し入れがあり、ずーと 美味しく食べていました。皆さん有難うございました。

さて、夜景は?  急に雨が降り出したりで一面の雲。 今日は無理かと思われたのに. . .なんと 雲が切れて 今年はひと味違った大人色の1000万ドルの夜景を楽しみました。良かったぁ。

さぁ、皆さん来年の最終土曜日も空けておいて下さいね。

歩き組  今年は涼しくていいワァー!

美味しそう!    さぁ、食べるぞ!

食べる前に…    乾〜杯!!

今年も見れました 日本三大夜景!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました