どっこい低山「大岩岳」

ハイキング

日時 :2019/9/8(日)10時06分~15時00分
道場駅(10時06分)→東山橋(10時22分)→千刈貯水場(10時41分)→大岩岳入り口分岐(10時50分)→▲大岩岳(11時44分)→▲東大岩岳(12時15分)→ザレ場(13時42分)→道場駅(15時00分)
(注釈)バルサンの準備で、予想以上に時間がかかり出発が1時間遅れてしまいました・・
久しぶりの丹波の山という事で、気分はアゲリシャス♪
が、しかし、真夏に戻ったかのような灼熱アスファルト地獄に体力を奪われる。。
サギソウを探す余裕もなく、どっこい低山の名らしからぬマイルドな山容に、平々凡々なハイクで終わりそうになるも、苦肉の策としてあるアイデアを思いつく。
(頭がおかしくなったわけではありません・・)

 

落石アテンション

 

フレッシュなバードのボイス、リバーのスモールストリームにハートマッチする

 

マウンテンなめんなよおじさんのホットなサイン

 

ダムの中のタートル オーシャンを知らず

 

クランチキノコ

ホワイトチョコキノコ

はちみつがけキノコ

きなこキノコ

卵黄キノコ

メレンゲキノコ

シュガーキノコ

リンゴキノコ

ナンキノコ

 

突如アピアーしたブレイブメンロード!(カイジ知らない人すみません)
エレクトリックカレント走る

 

クロスオーバーしたフィーチャーには・・

 

 

ついにディスカバーした、カレーのスプリング(泉)!
キノコカレーのコンプリートです☆

※ルー〇柴のキノコカレー編でした(苦笑)

 

岩     ★★
直射日光  ★★★★
キノコ   ★★★★★
展望    ★★★
俺の低山度 ★★

 

※丹波のマウンテンはMe的にかなりラブ(白髪岳、松尾山、虚空蔵山等)だが
季節的なミスマッチもありホープエンドとなる・・
マウンテンはエスケープしないから、スピリットを取り直して、

アゲイン行こう!
※また行こう

エクスペリエンスをしながらグローイングアップしていくのが、僕のフィロソフィーだから

※経験しながら成長していくのが、僕の哲学だから

 

いい加減にホワイト!!!
※いい加減にしろ

 

 

ちゃんと絶景もありました(東大岩岳より)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました