高島トレイルではなく、お山でご飯•大和葛城山

ハイキング

高島トレイルテント泊を予定していた土曜日の早朝、残念ながら雨予報☂ 地図にマーカーまで引いてたのに残念!  ということで、食材持っていざ、大和葛城山へ。

10月20日(日曜日) 男性1名and女性5名

大雨や台風が続くので、沢すじはかなり荒れてました。そして、寒いはずが湿度が高くて汗だく💦

それでも、お花を見つけては写真撮影会。しばしお花の写真でお楽しみください(^^)

あーお腹が空いた。取り敢えず、皆で登頂and集合

さあ、お待ちかねの山食、実食です。食担さん、ありがとうございます😊

今日のメニューは、トマトとチーズ鍋、フランスパンも熱々に焼いて、チーズを乗せて、いただきます

デザートは、りんごのコンポート🍎 これは、Mさんの手作り。

最後は、ススキと狂い咲きのツツジで、楽しい1日の終わりでした。

 

 

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました