初級岩教室実技4 烏帽子岩 

クライミング

2019/10/27 9:00~17:00

参加者 スタッフ12名 受講生3名

とうとう最終回となりました、初級岩教室です。今年はお天気に恵まれ座学から計4回全て開催できました!

ごらんのとおり青空。爽やかで岩登りに適した季節です。

ゴールデンハーフを登るのはMさん。今日は受講生が少ないので、なんだか終日この方を追っかけていた気がします。

午前中は遊びチームだったkomeちゃん。おじいちゃんのムーブは解決したでしょうか?パワーだけではなく、繊細なムーブも要求されるらしいルートです。

も一人の受講生Fさんは、ビレイの練習中。

続いてMさん、夕日コーナーに挑戦。

Fさんはタイムトンネル

またでた‼(笑) Mさんもタイムトンネル。

下部を越えて、上部へ。

昼を過ぎると、こちらの面は、ほぼ武庫

スタッフの遊びタイム。

からの、またまたMさん。先週は1ピン目すら越えられなかったサピエンス。ようやく渡り前までいけました。すでに16時をまわり、順にサピエンスで遊んだため「1テンションかけたら即下ろします」とのこと。

そして今日一番がんばったkamaちゃん。そして、本日も全体をみていだきました師匠、ありがとうございます。

kamaちゃん。いつも噂のインドアでトレーニングしている成果がでました。

太陽がいっぱい RP!!!

前は怖い怖いって騒ぎまくっていたのに、今日はタイムトンネルもリードトライしました。

最後に。久しぶりにyassunがサピエンス登ってました。どこにいるのかサッパリわからん。

で、最終回だったので。

いつもの駅前青空宴会場ではなく、大北商店さんで、おでん&むかごの唐揚げ&ビールで乾杯。

受講生のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました