武庫労山・古希の会

ハイキング

武庫労山の古希メンバー7名で、六甲石楠花山から炭ケ谷を経て谷上に下山、箕谷のホテルで
「古希の会」を開きました。
メンバー 男性2 女性5名
コース 三宮9:05~市ケ原~トェンティクロス~黄連谷~石楠花山~炭ケ谷~14:20谷上駅

 

トェンティクロスは昨年の台風で山の斜面が崩れ、いまだ通行止めになっています。その崩れた所を(自己責任で)通過し、
後は気持ちよく歩きました。早く通れるようになってほしいですが、
大雨でいつ崩れてもおかしくない状況で、迂回ルートを整備してもらうしかないように思いました。

  

石楠花山を目指します。

  

山ラッキョウの花がたくさんありました。      炭ケ谷は途中歩きにくいところもあり。

70歳で元気に山登りできていることに、感謝と尊敬と自負の念でカンパーイ!
次は75歳?77歳?とまだまだ山を楽しみに武庫労山と共に年を重ねていきたいです。

 

 

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました