女性部・紅葉ゆっくりハイク

ハイキング

 

メンバー:  女性 12名

日時:2019年11月18日

紅葉色づきが想像以上より綺麗になって来ました、艶やかな、真っ赤に染めた「万博記念公園」は、とても美しくて魅了されました。

 

 

⬆癒されて素敵な日本庭園の風景と共に紅葉が楽しめる

 

 

⬆日本庭園の池に映し出される神秘的な紅葉がとても綺麗です

 

 

⬆美しい紅葉の見頃を迎えていました

 

⬆美人軍団の笑顔も美しいです

 

 

⬆カメラマン達はそれぞれの腕前を発揮しています

 

 

⬆橋の上から眺めの紅葉も素晴らしいです、一心不乱に撮影しています

 

 

⬆特別公開 秋の日本庭園

 

 

⬆貴重な期間限定のお抹茶体験

 

 

⬆お茶室でお抹茶と季節の和菓子を凄く贅沢なご馳走です

 

ゆっくり〜 のんびり〜散策して、楽しい1日でした。又来年も来ます‼

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました