平日クライミング不動正面&MCフェイス

クライミング

なんだか敷居の高い不動正面。平日なら空いてるんじゃないか?と企画してみました。

★hasshy→有給休暇消化のために平日休めた。日曜日の天地無用で、帰り道、悔しい発作多発のため、本日はペガサスRP目標。

★yuko→ただいま子育て真っ最中。クライミングの空気だけでも…と謙虚なお言葉。数ヶ月ぶりのクライミングでも常にリード。OSも狙います。

★junjun→御着でいい気になり、本日はミュージックフェイスで撃沈。気を取り直し、目標のミート&ボテトRPを狙う。

3年ぶりくらいの不動正面。これは2便目でムーブ確認のためTRの写真です。どうやらムーブは解決したようす。後半のヨレとの戦いに、プロティン飲んで腹筋ローラーするらしいです。私の相棒yyさんが、残念やなと(“⌒∇⌒”)←こんな絵文字でホッと胸を撫で下ろしたようす。

こちら、子どもを保育園に送り、駅に着いたらJRまさかの40分遅れ。遠路はるばるのyukoさん。我々は下からhasshyに「体幹、体幹」、「足やろー足」と言いたい放題でしたが「hasshyごめん、難しいわ!」と。

junjunはミート&ボテトRPで欲深さが足りないのか、ペガサスはトライしたもののTRでも抜けられない。まだまだです。

・・・やはり、不動正面は敷居がたかい・・・でも通うしかないから頑張ろう!

でもって、気を取り直しMCフェイスへ。サーティシリーズに取り組みます。

ルンルンサーティは直上すると5.11aらしくトライするもののテンション。まあ、そんな甘くないよね不動のイレブン。

というわけで、昼はまだ暖かい平日の不動でした。12月上旬も行こう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました