女性部主催 スワッグ&リース作り

その他行事

11月30日(土)事務所でKAZUKOさん指導のもと、
女性部恒例の手作り教室を開催しました。
今回は初めてのスワッグにもチャレンジ。
参加者は15名(女性13名、男性2名)
事務所が狭いので交代で作業しました。
人数が多いので教える方も大変だったと思います。
準備に指導に、KAZUKOさんいつもありがと!!


第一グループが作業開始。スワッグかリースの好きな方にチャレンジ。


出来上がったら次々に交代して、第二グループも作業開始。
「少しさわるね!」と先生の手が入ると、ちょっとさわっただけで大変身。


第一グループの最初に仕上がったスワッグ。 バックが壁だともっと素敵なんですが。


次々と完成しました。 それぞれに個性が光ります。


リースも素敵なのが出来ました。 ちょっと変わった形のも素敵です。


初チャレンジのスワッグも負けていません。 どちらもとっても素敵です。


アップで見ると、色々な木の実が見えるでしょ。


これは先生の作品かな。 掲示板のごちゃごちゃがごめんなさい。


これも先生のかな。 色づかいやバランスが素敵ですね。 来年はあなたもぜひチャレンジしてくださいね!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました