道場駅周辺清掃&例会烏帽子&山行部忘年会

クライミング

2019年12月8日(日)9:30~20:00

参加者 22名

盛りだくさんの1日は、道場駅周辺の清掃から。KlネットのNさんのお話のあと不動方面へ。河原にゴミがたくさんありました。

参加者で記念撮影のあとは烏帽子岩へ

今が「しゅん」O王子。Hさんは岩教室以来1ヶ月半ぶり。電車で8の字結びを復習してました。

Mさんは、最近、ボルダに通っています。

Kyonkyonは、サピエンストライ

15時から山行部忘年会。こちらは、市民ハイク後に参加した3名との3度目のかんぱーい。

半数以上は男性だったハズですが、武庫男子は料理上手が多かった!新発見!

おにぎり、唐揚げ、鳥もも煮、、、

メンズの作成です。これからも食当お願いしましょう。

そしてこちらは、山食研究会より

ボルシチ

今回のテーマはロシア料理とのこと。これ以外にもピロシキまでいただきました。

サワークリーム代わりに、ギリシャヨーグルトのトッピングなど、凝っていますね。

山食研究会の皆さん。2シーズン目に入り更にレベルアップしています。eijiさん初参加。役割は鍋の火の監視。男性陣もどんどんご参加ください。

そして、恒例のオークションタイム。eijiさんの司会で大爆笑。山用品ではマムートのキャップや手袋。小豆島土産の醤油が、なぜか値がつり上がりびっくり!

合計1万円越えました!

JFAさんに寄付いたします。

最後に、来年の目標を色紙にしたため

5.12クライマーを目指すhasshy

2020年1月から半年栃木に単身赴任と重大発表したkomeさん。あちらでコソ練するそう。半年で良かった。

でたぞ天然daiちゃん。何かのシミで色紙は汚すし、書き間違えるし、マジック薄いし…

でも目標は5.11dなのだ!!!志高いオトコなのです。

こちらO王子は「しゅん」。あえてのひらがな。怒られてシュンとするではなく、今が旬の意味なのです。

新入会のMさん。夏の沢からこちら初体験続きです。怪我なく楽しく!が目標です。

U部長、いや、元部長の目標は「引き継ぎ」。部長も若い世代に代替わりし、各種教室も徐々にシフト中。来年はご自分が存分に楽しめますように。

そして、我らが部長syuちゃん。ただいま絶賛腰痛に苦しんでいるんです。須磨労山のキャプテンさんにいつもsyuちゃんは?と聞かれますね。

ホームページをみて入会したkuさんは、平日クライミングにも参加して、メキメキ腕をあげています。持参してくれたケークサレも美味でした。

小野ハーフマラソン後の参加者が2名。出会わなかったそうですが、かなり近いタイムで走っていたみたいです。

17時に気象講座後にかけつけたYさんが到着してみんなそろいました。

今回、参加できなかった皆さん。これみて山行部に入りたくなった皆さん。来年お待ちしています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました