山食研究会シーズンⅡ-②🥘

未分類

12月8日(日)
女性:6名 男性:1名

道場駅周辺の清掃後、河原に向かい山食研究会シーズンⅡ-②開始です。
山で行うのは2回目です。
前回のアヒージョの時にはたくさんの方にお集まりいただきましたが、今回は市民ハイクやクライミングなど行事がかぶってしまったからか、少人数での開催です。
ゴミ拾いをしてお腹ペコペコでスタートです。

🥘献立🍷
・ボルシチ
・ピロシキ
・サーモンのホイル焼き

今回ロシア料理にしようと決定したものの…誰もボルシチを食べた事がない!
そこで事前に梅田の第一ビルにボルシチが食べられるお店があるということで、女子6人で行ってきました〜!
バッチリ味を確認して、挑みました(^o^)


おいし〜い!
お店の味、再現できてます。

続いてはピロシキ。
こちらも実は皆、あまり食べたことなくて(笑)
ホットケーキミックスを使って作りました。

ちょっと焦げたり、失敗もしましたが、味はおいしかったです(^^;;

そしてサーモンのムニエル。


サーモンが柔らかくておいし〜い!
最後にAさんが作ってきて下さった焼きりんご🍎

う〜んおいしい!
お気づきでしょうか…ただただ食い気に走った私は写真担当のくせに食べ物しか撮っていない😱ということに帰りの電車で気づきΣ(゚д゚lll)
唯一Mちゃんが撮っていてくれたのが、こちら↓

もっとみんなが楽しんでいる様子をお届けしたかったと反省しております>_<

次の山食研究会は3月を予定しております。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました