大阪城ラン ✴Happy New Year! Jan 3rd

トレイルランニング

日時:2020年1月3日 14時~16時~新年会

参加者:masaya、kata、monkumi、mutsu、dai、jun2(記録)

Happy New Year!2020年がスタートしました。今年は東京五輪も開催されるし、本日は箱根駅伝がんばっている。てなわけで正月休みでなまった身体をなんとかしましょう。

まずは準備体操を。前方左手は初参加のdaiさん。

1周目はキロ7.5位でゆっくりと。2周目はキロ6分でがんばります。

道迷いの天才!と呼ばれる私は、皆からはぐれると迷子になるため必死。2周目からはしゃべりません。

マイペースでいくとKumiちゃん。ほどなく到着。

初詣に参りましょう。

Y夫妻が結婚式したとこですね。

なんかいるー。

この人だれ?とアホさ満載のワタクシ。

カットしてますが、すごい人です。外国人観光客も多い。

ん??? 違和感が。

いやーーーー。ノースリーブって!

この方以外にもあとお二人真夏スタイル発見。ミュールの方もいましたよ。

桜門枡形の巨石だそう。

ムズいです。

練習不足です。

じゃーーーん。バラバラなようですが気持ちは揃っています。

初詣は長蛇の列だったため、横から。今年も健康でたくさん遊べますように。

ホワイトタイガーもいました。ホラ貝吹いてるらしい。

ミミズクもいました。

初めて昼に大阪城ランしましたが、、、正月だからか屋台がでたり、大道芸やってたりとラン以外でも楽しめました。

大阪城公園、いつからあんなに綺麗になった?昔は長居公園同様に夕方になると人気も少なく寂しいとこでしたが。

最後は恒例の京橋立呑へ。おなじみ2升5合です。こちらも予想どおりスゴい人。jun2は腰痛のため、早々に退散しましたが皆は久しぶりのおしゃべりを楽しんだようす。

次回ランは1月25日(土)堺市の古墳ランです。レベルにあわせてコース決めますので、ふるってご参加ください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました