あけおめ!クライミング 不動岩

クライミング

日時: 2020/01/05
場所: 道場・不動岩正面
参加: junjun, hassy, yassun, daichan, yukki(記)

普段の行いか、はたまた前世での行いが悪いのか・・・登りだすとアラレが降り出すyukki です。

ちょっと敷居が高い?敬遠していた不動岩正面。
でも行かねーといつまでたっても登れないし、ということで年明け早々行って来ました。

スキー帰りのお疲れモードな hassy も参加してくれて5人でクライミング盛り上がってきました。

The gallery was not found!

ジュピター5.7 パフ5.9 とかでアップする堅実な3人・・・

daichanはオートブロック機能付きビレイ器を意気揚々と初披露(家で練習してきたらしい)

そして実験台にされる junjun は ロープ!ロープ!って叫んでますがな・・・
我らの女王様は「ロープ来なくっても5秒は耐えた」とのっけから鼻息が荒い

hassy, yassun, yukki はお目当てのペガサスに取り付いて遊びます

The gallery was not found!

yassun は2便目でRP! ナカガイで鍛えただけありますなーーー
yukki も2便目でRP目指したけど終了点手前でふぁ~っとフォールしRPを逃しちゃいました。あいかわらず昭和オヤジは意味不明なクライミング。
hassy は連日スキー車中泊から参戦でお疲れモード、核心耐えれない!身体重っ!ということで敗退

yukkiはRP逃してざわついた心を落ち着かせるためにコーヒー野点
寒さ対策でもってきたバラクラバが、

怪しい怪しすぎる・・・jujun曰く、もじもじくん~!らしいです。

その後はみんなで ミート&ポテト 5.10a (通称 肉じゃが)でお遊び
意外と難しいみたいで daichan無念の敗退、宝塚の某岩場とのグレード感の違いに面食らった様です。

最後は若者が招かれた新年会にクライマーみんなで押しかけ、食べたことなレベルの高級品に大はしゃぎ

肉&肉&肉、なしゃぶしゃぶとか本物のシャンパンとか○○ロールとか。

ホントにありがとうございました!

そんなこんなで、今年一年よろしくお願いいたします。

ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました