例会クライミング 烏帽子

クライミング

2020年1月11日(土) 晴れ!暖かい!

参加者:女性4名、男性6名

2020年がスタートしてかれこれ10日も経ちました。今日が登りはじめの人も多かったのでは?暖かく幸せな1日となりました。

今日は女性陣が頑張りましたっ。タイムトンネルをリードトライのmakiさん。

natsuさんもトライ。本日はV字谷をマスターでRPとったとのこと。秋の岩教室受講生なのに?!がっつがあります。

ごめんやっしゃのdaiさんと太陽がいっぱいのnariさん。daiさん、本日もjun2のビレイヤーをつとめました。

「今日はマニュアルで」だそう。ロープは無事にでました。

Hasshyは今日はどちらかと言うと教育にまわってました。しかし忖度を密かにRP取って喜んでました。

本日のリーダーO王子。古希の会にも参加してるとか信じられないくらいスゴイ。冬山合宿のホームページには圧倒されました。

熊カンテで、馬のりになるmataさん。ヘルメット内汗だくで頑張りました。


toyoちゃんも今日は人のためによく頑張りました。

Fuちゃん、登ってる写真ない!すいません。見ている先はリーダーですね。

そして、またこの方。下部で降りますといいながらスルスル登っちゃったゴールドフィンガー。テンションかけた、私とdaiちゃん立場ないやん。

ですが、2020はまだ始まったばかり‼年間ランキングの上位を狙っている感じの頼もしいdaiちゃん。

junjunは2018年末に落としたおじいちゃん、本日1年以上かけてようやく再RP

それぞれが、自分なりに2020の課題に取り組んだ1日でした。長時間お付き合いありがとうございました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました