どうでしょう?不動岩

クライミング

いいカメラが欲しい
今日のクライミングの成果です

日時:2020/01/13
場所:不動岩・正面壁+MC
参加:junjun, hassyi, yassun yukki + 3名

しゃかりきに登っていると勘違いしてしまうことばかりです
気が付けばガムテープ張ったダウンジャケットとか平気で着ちゃったりしているし

これ、おされな街中で歩いてると後ろ指さされますから・・・

そんな連中4人+1人+2人で不動岩の素敵クライミング

ペガサスって原語でペーガソスとかいう腑抜けた語感なルートに取り付かれた2人
いつまでたっても背中に翼が生えない yukki / hassyi

二人とも核心越えて終了点手前でフォール
おしいのか?おしくないのか? もうなんだかよく分からないクライミングを披露


ちなみに、ペーガソスってあの髪の毛が蛇なメドゥーサのご子息らしいです
呪いのせいなのか・・・たぶんハマってます

タイコにお初トライの yassun 実質12a と噂のルートをTO

われらの女王様は お買い損な リトルボーイ 10c へ

午前中で正面は切り上げてMCフェイスへ移動
日当たりないエリアに、なにも真冬に行かなくっても、と思う場所

不動岩の日陰エリア

おかげで誰もいない・・・

ハッシーご希望のスプリングサーティ―var(直上 11a)

出だし核心だよねー!って言ってた3人を尻目に取り付いて、しっかりフォールするハッシー

ガンバ!
という声を余裕で無視してテンション掛けまくる yukki
登りながら怖い、とかシンドイ、とかしか言わないへなちょこっぷりは健在

こちらも煩さではだれにも負けない、我らの女王様junjun
降りる――――!からしっかりTOして、次もトライするそうです。回収可能な 11a みたい

そんなこんなクライミング楽しい1日
ではまた。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました