どうした烏帽子-駒形!?

クライミング

2020年1月19日(日)晴れ&曇

参加者 M師匠、nariちゃん、はっしん、yukki、yassun、hasshy、komikyon 、junjun

毎週土日に烏帽子で例会をしています。例会やってることを記録したくて書きつづけてきたブログですが、ついに限界に達しました。

ワンパターンになってる‼

なので今回は写真も撮ってなかったのですが、成果ありの人がいたので報告します。

本日の烏帽子はすごかった。例年にはない暖かさで、岩のフリクションも悪くない。そんな訳で、人、人、人…

じゃーん。

人だらけの写真はもちろんなくて、相変わらずイカレタ色合いの我が相棒のタフと、おばあちゃんのyassun

こちらは11aから降格したのか「もうかりまっか5.10d」をOSしたhasshy。OSって一生に一回。勇気もいるし、頭もつかうし。スバラシイ‼

本日、プロミネンスRP狙いでやってきたyukkiのプロミネンス核心部分。斜陽登りながらチラ見したけど、いつもみたいに核心越えてからの「あ~~~れぇ~」みたいな気の緩みフォールもなくRP

お二人よく頑張りました。

本日は成果のなかった人も(特に自分)、次の目標を定めて、コソ練などして次回につなげましょう。

次回はドヤ顔でブログに登場できますように。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました