烏帽子フリークライミング

クライミング

「どこへ行きたいのかわからなければ、目的地に着いても気づかない」
by エルヴィス・プレスリー

10日間ほど雨予報だったが、奇跡的に晴れた日曜を利用して烏帽子でフリークライミングを楽しむ
参加: yassun, junjun, yukki 3名
日時: 2020/01/26

yassun課題のタキシードボディ 11c

アプローチのジャスティスだけyukkiがアップがてらにヌン掛けしてからの、1便目

ムーブも固まってきたので、そろそ決めてほしい!
タキシードボディ部分はマスターで取り付きます
スルスルと登っていき、庇下で両脚そろえ立ち込んで上部スラブの縦カチを探る・・・

そのまま!行ってしまえ----

ホントに行ってくれ!

ガンバ!と念じながら庇の上に消えていく姿を息を飲みながら追っていく

無事に庇を乗越してロープを伸ばして無事MRP達成
ピン直上する 11c ラインで見事にRP おめでとう!
(アンパンマンさんに確認すみ、ピン左1mの凹角付近を登ると11a)

RPを見たyukkiは、駒形・フィギアヘッド とかもうどうでもよくなって
タキシードボディに取り付きだす

そして安定のフォール、フォール、フォール
全然できる気がしない

最後は 11a ラインからお茶を濁しながらTO ・・・ いろいろ見失ってしまいました

でも、
タキシードボディ取り付いちゃったから落とすまでやりますよ。フィギアヘッドは取りあえず置いときます。
取りあえず簡単な 11a ラインから抜けるとして、そのあと 11c ラインを目指しましょう

ヘロヘロになったその後は、
1年ほど登っていない「おじいちゃんのドタドタ落ち」の再RPを目論むがここでも安定のフォール

junjunも安定のフォールで一安心!ってどういうことやねん!

たぶん直前にやったプリティカンテ 10c の呪いとしか思えない
yukki離陸すらできない・・・とは

なんやかんやで2便目にムーブ思い出して無事、再RPとって鼻息荒く帰り支度です


今日はタキシードボディMRP
プリティカンテMRP
タフのムーブ解決
などなど、yassunの日 でした

yukkiは結局、駒形・フィギアヘッド は一度も触らずじまい、
それどころか、駒形に一度も足を踏み入れることもなく終了

junjunは 飲み過ぎのため遅刻が影響したのか精彩を欠く内容・・・

「どこへ行きたいのかわからなければ、目的地に着いても気づかない」
欲望の赴くままに登ってると、何が何だか分か・・・

50にして天命を知る???
あんなの嘘っぱちです

「欲望の赴くままに取り付いて、何が目標なのかもう何が何だか分からなくなってきました」
by yukki

この日のお題
 ・タイムトンネル 10a yukki, yassun,junjun アップ
 ・ジャスティス 11a yukkiアプローチとしてヌン掛け
 ・タキシードボディ 11c yassun MRP , yukki TR → TO
 ・プリティカンテ 10c yassun MRP / yukki ×
 ・おじいちゃんのドタドタ落ち 11a yassun, yukki RP / junjun ×
 ・タフ 10d 右棚からのムーブ確認

こんな感じです

では。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました