古墳ラン

トレイルランニング

日時:2020年1月25日(土)

メンバー:kama.junjun.yakumari.mutsu.masaya(記)

大阪城までは遠いし走りたいけど・・・

そんな声にお応えし今回は大阪城を飛びだし、大和川を超え堺市仁徳天皇陵(大仙古墳)の周回コースをランしてきました。

世界遺産登録で盛り上がる百舌鳥古市古墳群の代表、ここ仁徳天皇陵からスタート。

人文字読めますかね?

「MUKO」余りはランポーズ(笑)

武庫愛♡を表現してみました。

今回は新たにkamaさんと遠路遥々神戸からyakumariさんも参加。

着実にランメンバーが増えてます。

 

1周約3㎞の周回コースを7分30秒/kmのゆっくりペースでわいわいおしゃべりしながらのラン。

2周走り終え「どうしますか?まだ走れますか?」の問いかけに走れまーす!!

の元気な返事。

頼もしいね。

結局3周8.5kmを走りました!!

みんなの爽快な笑顔。

今までで一番長い距離を走りました~。

yakumariさんは人生の中でこんなに真剣に走ったのは初めてだって。

この調子ならすぐ10kmレースに出れそう。

走り終えた後は今回はビールではなくおしとやかに・・・

茶室でお抹茶をいただきました。

堺と言えば・・・千利休。

ちゃんとお作法も教えていただきながら。

美味しゅうございました。

こんなパターンもいいね。

いくつもの古墳を眺めながらの古墳ラン楽しかったです。

ランに興味のある方、お近くまで出向いていきますのでお気軽にお声かけください。

番組宣伝ならぬラン宣、次回大阪城ナイトランは2月28日(金)です。

お気軽にご参加ください。

2月は特別企画があります!!

2月24日(祝日)伏見ラン

伏見稲荷山頂まで登り下山後目指すは伏見酒蔵。

こちらも奮ってご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました