烏帽子岩フリー例会

クライミング

登れない日々を延々と繰り返すyukkiです
外岩なら流行りのコロナとかは関係ないでしょ?
と思ったら結構な数のクライマーが道場に集結してちょっと引きました。なんかインドアと変わらないような・・・

日時:2020/03/15
場所:道場・烏帽子岩
参加:junjun, mtno, yukki

今日、遠路はるばる参加の mtnoさん
取り付いたことのないルートに出来るだけチャレンジ&リードビレイチャレンジ です。

憶えてる限りたぶん以下のハードなメニュー、1ヶ月半ぶりの参加といってましたが中々
・タイムトンネル 5.10a TR 〇
・ごめんやっしゃ 5.9 TR ノーテン〇
・ジャスティス 5.11a TR ×
・およね 5.10b TR ノーテン〇
・いないいないばあ 5.10a TR 雨のため中断
・竹取物語 5.9 TR ノーテン〇
・イナバウアー 5.10b TR ×
・おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a TR ×

今回一緒に登ったymkさん
ジャスティスでは綺麗な女性ムーブを披露してくれて「おぉーーー!」という感じ

イナバウアーで腕パンなのも関係なく、おじいちゃんのドタドタ落ちに挑む mtnoさん
粘りは素晴らしいし!
トポ図持ってきて登ったルートにチェックいれる勉強家で見習わないと・・・と思うyukki

junjunは今日一日いいところなく、(;´д`)トホホ
yukkiは手あたり次第登っていく節操のなさで(;´д`)トホホ
The gallery was not found!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました