椿岩フリー

クライミング

「傷あとを隠しちゃいけない、その傷が君を君らしくしているんだ」
by フランク・シナトラ

 

突っ込まれる前に白状しておきます。
反則級のレストをした挙句に終了点でヨレてしまい、掴んじゃったლ(´∀`ლ)
とニッコリ振り返る yukki です

隠してもいないし、もはや傷痕ですらないかもしれないけど

好きな歌手はフランク・シナトラです・・・

日時:2020/03/22
場所:鈴鹿・椿岩
参加:kyonkyon, junjun, zunpei, yassun, kamako, S会長, yukki(記)

取りあえず
右端のマタ・マタとかアスレチッククラブとかでUP

異常に石灰にビビるS会長が新鮮

いいカッコ見せようと

ケイブマンに取り付いて、散々な目にあってしまうyukki

S会長は「手がイイからどうとでもなるで」と余裕の 11bc OS
格の違いを見せつけられました

yassun 課題の Shall We Climb 5.12a

誰だか知らないけど「登りませんか?」との妖しいお誘いにも
1テンまで持ち込んできた

まだ、登れてないけどもう少し?かな

プレッシャーに弱い男 yukki

S会長がyassunのビレイしてる合間に再挑戦

下部ボルダームーブ解決して、なんとか・・・と思ったけど
よりによって終了点で「掴んじゃったლ(´∀`ლ)」と安定のヘッポコを披露

核心は下部だと思ってたけど、上部まで繋げたヨレをどうするか?です

そして、プレッシャーに強い女 junjun が取り付くのは「燃えよドラゴンズ 10c」

・・・可能性を感じさせないレベルで傾斜には弱かった・・・

なぜか「アトランタ 11a」の方はそれなりに登って行ってもう少しかも

ということで
石灰は慣れが必要です

もう少し通えば「痛い!」とか「滑る!」とかうるさくなく登って行けるのかしら?

また近いうちに、もうひと登りと思ってます

ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました