烏帽子例会

クライミング

ハーネスつけながら、
「今日はちょっと湿気が多くない?」「ヌメる感じが・・・」「なんだか肩が上がらないなぁー」

登る前から予防線張りまくるyukkiですが、

言い訳がワンパターン化して誰も相手にしてくれず淋しいかぎりです。

さて、

昨日、ジャスティス再RPして「おーほっほっほ」と高飛車な報告寄こしてきたjunjunの視線は厳しい

とりあえず『ピン踏んじゃった疑惑』は晴れたみたいでなによりです

そんなことより、我が相棒は今日で連続クライミング3日目、クライミング・バムというかアホというか・・・

自分だったらこんな目には遭いたくない・・・逃げ出したい・・・

鬼教官2名が下からあーだ、こーだとムーブの指導

ちなみに写真左側のhassyは、前日絶好調で北山林スラブと盛り上がろうを再RPして今日はお疲れ気味

大ちゃんはおじいちゃんtry
ありとあらゆる場面で落ちまくり、ありとあらゆるムーブを試して最後には一人サウナ状態

あと何便で落とせるか楽しみ・・・

もっともっと突っ込んでから落ちたら良かったのに!でも次につながるナイスクライミングは素晴らしい

yukkiは、こういうぐちゃぐちゃ言わずに登って行くクライマーがお好みです

こちらはパワークライマーのコメちゃん、サピエンスでモジモジ君してます

もう10月、いい季節になてきました
これからどんどん登りやすくなってきます! 温かいコーヒーと新しい弁明を用意してみなさまエボコマでお待ちしております。

本日のお題は、深く考えずに手あたり次第
夕日コーナー、ごめんやっしゃ、アフターバイト、タイムトンネル
ジャスティス、サピエンス、ハーフアンドハーフ、イナバウアー
おじいちゃん、フィギュアヘッド

ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました