例会クライミング 烏帽子・駒形

クライミング

2020年11月3日 9時~16時

参加者:kome、yone、hasshy、jun2(記録)

昨夜遅くまで雨が降り続いていました。本当は、日曜日の続きで駒形にいきたかったけど、何だか染みだしてそう。そんな訳で烏帽子もかなりルートが限られていて、「ルート難民ですね」って他の会の方がいうくらい混みあっていました。

今日はいつものメンバーにマダムyonekoさんも参加して、とても新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。今日は3人のリードビレイもしてもらいましたが、安定していました。

登りもhasshy先生の下からのアドバイス通り体を動かせてナイスクライミングでしたよ♪

Yonekoさんのためにエイトマンを登るkomeちゃん。このあとのyonekoさんの登りがとても良かった!

午前中烏帽子で、それぞれ登ったあと昼から駒形の様子見にいきました。サイレントティアーズと斜陽はかろうじて登れる?ということで、日曜日に宿題だったサイレントティアーズの再RPを狙ってhasshyがトライ。下部をすんなり抜け、これはいけそうと思っていたら、やはりアッサリRP!

それを見て、トライするkomeちゃん。まんまと下部にはまりました。「左足をインサイドじゃなくて突き刺すんですっ!」って。靴で岩を刺せっていうのー???

とかなんとかいいながら、TRで抜けました。日曜日に下部でこてんぱにされたjun2も「下部はええねん」と謎の言い訳と謎の力をお借りして上部まで抜けました。yonekoさんもサイレントティアーズを初体験です。

というわけで、写真も少なくhasshy以外成果はなかったけども次につながる練習ができた1日でした。

夕日コーナー 全員

ごめんやっしゃ jun2 kome

桃太郎 hasshy yone

タイムトンネル kome yone

北山林ルート hasshy

サピエンス jun2

おじいちゃん kome hasshy jun2

エイトマン kome yone

マイルドセブン jun2 yone

フィギアヘッド hasshy kome jun2

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました