備中クライミング 爆誕

クライミング

オードリーは教えてくれる。

「チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。
だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ」

バチ効きのシーズン絶賛到来中の備中エリア
お宿の朝日堂から長屋坂へいそいそと直行。当然こんな早い時間からだれも登っていない。
しばらく人気エリアを貸し切りにできそう

昨日チャンスをものにできなかったポンコツ昭和オヤジは焦ってます。

日時2020年11月15日
参加者 yukki(記録) hasshy kome dai junjun

スプリング 5.11a を見上げる kome & dai
昨日TTハイスクール核心を解決できず、今日は朝からスプリングにロックオン

アップもスプリング。
チラチラ見てると躊躇なしにヌンチャク掛けに行く姿はカッコイイ

 

そして11時すぎ、
komeちゃんがRP獲得、続けてdaiちゃんもRP獲得!
チャンスをものにしたのはこの2人。

ちなみにdaiちゃんはお初の 5.11a RP でイレブンクライマー爆誕です

jun2も先輩の意地を見せつけてRP獲得はさすが

昨日 99 5.11c をRPし、ただ一人チャンスをものにしたhassy
「苦手の傾斜課題だからやってみる!」と
取り付いたフリッカー 5.11c だったがムーブを起こせず残念ながら敗退

貸し切りでしか登れない看板課題 女王様 5.12ab にお初トライのyukki
ほぼ各駅停車だったけどトップアウト、各パートのムーブは何となくわかった

物凄くいいルートだったし、こいつは抜けられそうな気がする
そのうち「おーっほっほっほ」と女王様のように高笑いできるか?

 

お昼になったので2ルンゼに場所移動
hassy OS狙いの 奥の手 5.10d にトライ

イレブンクライマーとなった絶好調 daiちゃんも参戦
スルスルと下部核心を越えて、ひょとしてこれは!と思った上部核心でテンション

次回の宿題となっていました

今回の備中クライミングお題
とりあえず、全員チャンスをものにできたようで備中まで来た甲斐があったかなぁ???
プラナン1/10  5.9 hassy, yukki アップ
ザク 5.9 junjun, komem, dai アップ
ミセスエリコ 5.10b junjun RP◎, komem RP◎, dai RP◎
TTハイスクール 5.10d junjun✖, komem✖, dai✖
スプリング 5.11a junjun RP◎, komem RP◎, dai RP◎
99 5.11c hassy RP◎
フリッカー 5.11c hassy✖, junjun✖
少年ジェット 5.11d yukki RP◎
女王様 5.12ab yukki TO
奥の手 5.10d hassy TO, dai TO, junjun TO

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました