烏帽子岩クライミング例会の動画 12/19(土)

クライミング

日時:2020年12月19(土)
参加:多数、yoyu (記録)

インターネット接続に制約ある環境に居たため遅くなりましたが、上達に励む皆さんの動画をupしておきます。 失敗しても自分で見たら参考になるかもしれないし。

タイムトンネル (ロングバージョン) 5.9 の Telminと、アフターバイト 5.9 の Makiちゃん。 Telminはロングは初めてとのことです。

はっしんのタイムトンネル、ちなみに yoyuと同じ体重。

Half&Half 5.10a の Makiちゃん、安定してます。 そろそろリードか?

まいど 5.10C トライの Telmin   TRながら下部は成功!

イナバウアー 5.10b トライの Telmin。ここでは何度もフォールしましたが、翌週に初RPしたそうで、おめでとう!   ついでながら、お隣のいじわるオヨネの最上部でフォールしてるのが映ってます。 ここでフォールしてバンドに足をぶつけて骨折するなどの事故が過去に複数発生しており、ジムでよく見る様な緩んだビレイは許されない箇所です。 自分たちも大丈夫か、他山の石としましょう。

同じくイナバウアーをクリーンに RPの Toyoちゃん

ついでで、上部で足を滑らせてフォールの yoyu。

新年もよろしくお願いいたします。

(完)

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました