万場・奥神鍋ゲレンデスキー

未分類

日時:2021年1月16(土)
参加:hassy(L), Yoko, kamako、Dre-ko, yoyu (記録)
場所:万場スキー場と奥神鍋スキー場

強弱を繰り返して終日雨でしたが、板はとても良く走り、視界も悪くないスキーが十分楽しめるコンディションでした。

スキーはずいぶん久しぶり、道具は実家に置きっ放しなのでレンタルの kamaちゃん、上手いのでびっくり。

釜ちゃん上手いやん1

期待の若手、中学まで大回転やってた Dre-koさん、スキーを少し開いて低い姿勢のアルペンレーサーな滑り。 kamaちゃんとバックカントリーに来てほしい。

Dre-koのアルペンな滑り

 

今シーズンでテレマークスキーは板納めしてアルペンに転向予定の Yokoさんと、今日はフリーライド系の細め板を選択してちょっと後悔の hassyと 5名で楽しみました。 最後に駐車場の脇で雪崩ビーコンの捜索訓練。 本当は 2台を埋めて複数埋没の捜索訓練までしたかったけど、雨が強くなり 1台捜索を順番にやって本日終了。 スキーシーズンは続くので引き続きよろしくお願いします。

(完)

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました