不動岩20210502

クライミング

「創痍を恐れずに闘はなければならぬ」と云ったのは芥川龍之介だったような
前回10便以上出して満身創痍なyukkiですが、イカサマ師 5.11c再度トライしてきました

日時:2021/05/02
場所:道場・不動岩正面・ビッグボルダー・スカーフェイス
参加:hassy, yassun, terminmin, kyon2, jun2, yukki(記)

とりあえず皆様UP
場合によっては本気トライですが、ミートアンドポテトとペガサスやってます
今日は降ったり止んだりな微妙な天気

天気予報でもPM1くらいから雨模様とのことで人少なめ~
hassyがようやく「戻ってきた」らしく安定感のある感じでペガサスMRP(再)

terminmin宿題のミートアンドポテトは「分かった」らしい
次回以降はRP狙いでトライしていくみたい

yassun & yukki は宿題のイカサマ師にトライして本日2便目で回収完了
核心の抜け2p目~3p目が意外と悪くて遠くて組み立て直して回収です

なんだかんだとやっている間に hassy組はスカーフェイスで王様気分・殿様気分にヌンチャク掛けてトライ中
鼻息荒いのが取り柄な 相方の病み上がりなjunjunは「取れた!TOできた!次に繋がるわ!」と・・・
kyon2は細かなホールドに苦労していたようですが、なんだか「来てよかった感」満々です
フリーは登って+落ちてでなんぼですから!

どうやって抜けたらいいのか分からない「犬と猫」
ヌンチャク掛けたyassun & yukkiだけどもう訳わかりません・・・と敗退です
なんかhassy笑ってるし悔しい!スパイダーマンと同じ「いつかやるリスト」に載っけておきます

本日のお題
ミートアンドポテト 5.10a terminmin TR, kyon2 TR, jun2 TR
ペガサス 5.11a hassy 再RP
イカサマ師 5.11c yukki RP, yassun RP, hassy TR
殿様気分 5.10c hassy RP, terminmin TR, kyon2 TR, jun2 TR
王様気分 5.10c hassy RP, terminmin TR, kyon2 TR, jun2 TR
犬と笛 5.11b yassun 敗退, yukki 敗退
パドゥドゥ 5.11a yassun 敗退

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました