峰山高原・砥峰高原

ハイキング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月3日(祝)女子9名

姫路8:39=9:26寺前40=10:35峰山高原バス停45-11:42休憩12:10-13:30砥峰高原バス停14:10=14:50JR寺前15:10=15:58JR姫路

 

ススキ綺麗な時期、寺前からのバスは予約制です ススキの綺麗な時期になりました・・・寺前からのバスは予約制ですスタートは峰山高原から、爽やかな秋晴れですここは角川春樹の小説から映画化になった「ノルウェーの森」のロケ地として有名です派手な紅葉ではありませんが、自然な装いでしっとりとしています 高低差もなくルンルンと❤❤ おっ綺麗なロケーションが飛び込んで来た!! 今日はススキ見物なので、神河町のお弁当を頼みました 陽射しがたっぷりの中での昼食はテンションアップ♪♪ 今日はメンバー若いKodamaさんやMioちゃんがいて新鮮、Welcomです やがて砥峰高原へ突入 丁度の見頃・・・こちらは大河ドラマ「軍師官兵衛」のロケ地です

コロナ禍もちょっと落ち着き、人出も多いですウメバチソウはもう終盤を迎えていますウメバチソウの花びらが散った後も可愛い❤❤リンドウは生き生きと大きな花を付けていますやはり下から見上げた高原が一番で陽射しでススキが光ってますね バス時間の関係で滞在時間は短かったけど、中身の濃いお散歩ハイキングでした

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました