杣谷からトゥエンティクロスへ紅葉狩りハイク!!

ハイキング

11月21日(日)晴れ ハイキング日和!
今回は紅葉狩りハイキングのリポートです。ご参考までに!

コース
8:41阪急六甲駅~杣谷入口~10:52杣谷峠~11:13シェール槍・穂高湖・シェール槍道
~トゥエンティクロス出合い~市ケ原~15:48新神戸駅


今回は元会員のNさん、そしてHPを見てむころうさんの見学ハイキングに参加されたHさんを含め総勢10名。


穂高湖を周回して、少し下ったところが絶景のおすすめポイント。昨年の今頃、同じコースを歩いて見た紅葉の絶景に感激したスポットです。


紅葉でにぎわう今の時期、ここは本当に人も少なく、とても静か。いつまでも眺めていたい……。


後ろ髪を引かれる思いで、トゥエンティクロス経由で新神戸に向かって下山します。


紅葉まっさかりの六甲山。人も少なく、静かで穏やかな杣谷からトゥエンティクロスへの紅葉狩りハイキング、今週いっぱいがおススメですよ。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました