不動岩クライミング カラスに注意!

クライミング

2021年11月27日 晴れ時々雨

参加者 kome、terumin、dai、jun2(記録)

例会烏帽子の記録を見ると皆さんなかなかの成果あり。一方不動の面々は大して書くことない・・・けど車内が暇なので書くことにしました。

映えるterumin。ピンクパンツは5.12トライしてから・・・との私のつぶやきに鮮やかなE9のブルーパンツでコーディネートしてきた。本日は、リトルボーイ10cにご執心。リトルボーイ狙いなので、こちら下部の昨日でしたか?木星でしたか?は限定なしです。

daiさんもリトルボーイ狙いです。

「daiちゃん2便目?」

「はい、同じですね・・・」

と闘志を燃やします。便数こだわる派とそうでない派どちらもヨロシイと思いますが、teruminとjun2は大いに拘ります。コンペではアテンド数で順位が決まりますもんね。

午前中は、青空。青パンツに青空。紅葉も色を添えてエエ写真や・・・とご満悦のjun2

こちらは小熊物語5.11dをヌンガケするkomeちゃん。若者達がいるとついつい頼りがちですが、いないから仕方ない。でも自分でヌンチャクかけた方が意外とムーブ解決の糸口になったりするなと最近は思っています。途中、komeちゃんが登ってる時に限ってザーっとまあまあな雨が降ってきたので、はっしんに次ぐ雨男ではないかと私は睨んでいます。

リトルボーイから取った長ヌン60cmが短すぎていったん降りて120cmに変えたのは余談ですが、立派にヌンチャクかけたkomeちゃん。自分でヌンガケして、自分でトップロープセットして、自分で回収・・・ゴメン今日のメンバーは小熊で優雅に遊ぶ余裕はなかった。

そしてワタクシ。ちょうどペガサストライしてる二人組がいて、お願いしてヌンチャクお借りしました。あわよくばヌンガケせず、本日RPかぁ〜?と欲を出したのが裏目に出て、残念ながらまた次回に持ち越しとなりました。

最後に、ランチタイム。大ちゃんのカップ面とおにぎりがない。ない。ない。どこにもない。そーいえば前にmさんもUFOを突かれていた。

そう、カラスにご注意です。写真は部会で久しぶりにあったeighteenことeiji。岩にもきてくださいね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました