年始の不動岩

クライミング

日時 2022年1月15日

メンバー kyon2 daicyan terumin

場所 不動岩

年始のシラクラ遠征メンバー3人で不動岩に。いつもヌンチャクをかけてくれるツヨツヨメンバーがいない中、合言葉は安全に無理せずに!3人とdaiちゃんの秘密兵器で力を合わせて頑張りました!

daiちゃん正面空いてるのに、、たんツボ小僧ですか?!師匠のYukki の後を追ってマニアックなボルダムーブが好きらしい(^◇^;)ヌンかけ段階から強度があり、怖そう!メンタル強さそんけーです。ジム行き過ぎで、一便目からヨレてるーって連呼。みんな日頃も頑張ってるんですね!木漏れ日に映えます!

kyon2は去年からの宿題ミートにチャレンジします。ハング上は取るところまではオートマチックに固まってます。こちらも強度があるから、そこまでをどれだけ余力を残して行けるか。私もいつも言われるけど、悪いところはササッと抜けるべし!!

そしてワタクシも去年からの宿題リトルボーイ。ハング上はのヌンかけdaiちゃんに借りた秘密兵器で。そのおかげで今まで見落としていたアンダー発見!3便目でようやくR P取れました。核心超えてから妙に緊張して、足ズリって落ちそうになったけどギリセーフ(^◇^;)ホッ!ニヤニヤしながら下山。この瞬間の為に頑張ってるんでニヤニヤさせて\(^o^)/

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました