バードウォッチング・大阪城公園

未分類

2022年1月22日(金) メンバー:男性1名 女性3名

野鳥に詳しいKotomiさんにお願いして、大阪城公園にバードウォッチングに行きました。
寒さにもめげずに双眼鏡でじっくり観察。みんなとってもかわいいです。小さなデジカメで撮った写真ですけど、みなさんも癒されてくださいね♡(お濠のカモさんは省略しています)


市民の森で出会った緑色が綺麗なアオバトさん。


水飲み場でヒヨドリさんとツーショット。


修道館横で出会ったキジバトさん。


水飲み場に来たメジロさん。もうすぐ梅林で会えますね。


この子はだーれ? シロハラさんだそうです。


お馴染みのシジュウカラさんは、おしゃれです。


通称ジョビコ。ジョウビタキのお嬢さん。

お尻がとっても素敵です♡ 次回は誰に会えるかな…。

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました