不動岩もめちゃ暑いのです

クライミング

ども、お久しぶり登場の yukki です
さてさて暑いのは理解していましたが、想像以上の暑さで不動岩は我々以外にはもの好きだけしかおらず
もはや貸し切りに近い状態です
正面は朝イチに端っこでアップしてる人影があったほかは、だーーーーれもおりません

帰り際のPM5時すぎに温度計みてみたら25℃でしたので日中は余裕で30℃ほどだったとおもいます

こんな暑い日はハンモックでユラユラユラユラァーーー

コミキョンもユラユラユラユラァァァーーー
写真はないけどほかの参加者もユラユラユラユラァァァァァァーーーー

みんなクライミングはほどほどにハンモックに吸い込まれて深い安心感に包まれます

・・・

次来るときはもう1セット持ってこようと決意しました!
夏用のあみあみスミスケルトン・ハンモックは風が通ってなかなかナイスな仕様です

そんなこんなで夕方までマダニとマムシに怯えつつ
のんびり贅沢な時間を過ごしたり過ごさなかったり・・・

日陰になり少し気温が下がってきたので思い出したように壁にとりつく面々
だいぶ腑抜けになってしまい不甲斐ないクライミングでした
ギャラリーの若者2名(不動お初らしい)をガッカリさせつつ言い訳だけでも・・・
冴えわたらないか・・・情けなやー--

まぁ、いつも通りに収穫のないクライミングでしたがそこそこ楽しめました
シーズン終了といいつつもう一回くらいは来れるんじゃねぇ?みたいな雰囲気をふりまいて下山です

本日の収穫
①ハッシー、なぜかシーズン終了と同時にタイコ始めました!(2try目らしい)
②ダイちゃん、たんつぼ小僧は来シーズンへ持ち越しっぽい
③yukki、タイコでダダ落ちしながら楽しい!&怖い!を連発~(頭おかしい)
④なっちゃん、ペガサスTRでいい線までいった・卒業試験もRP見えてる?
⑤コミキョン、ミート1便目が良かった&足の向きを動画で再確認RP見えてる!
⑥テルミン、ペガサスの上部は安定のリード
⑦ハンモックは2セットあったほうが良い

などなど、です
では!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました