甲山森林公園クリーンハイク

その他行事

日時:2022年9月4日
山域:西宮市 甲山森林公園
参加:45名

 

こんにちは、こんばんは、新人の豊田です。

まだまだ名前や顔が覚えられない今日この頃、ぐいぐいと積極的に参加してむりくり憶えていきたいと思います(笑

今日は清掃ハイキング、仁川駅に集合してトコトコ甲山森林公園まで歩いて行きます。結構な登りの傾斜があり地味にシンドイ。

この辺りが清掃担当地域。

豊田はちょっぴり危険な沢沿いを清掃します。

下手こいたらドボンします(笑

ちょっぴり涼しくて雰囲気も良い所です。

しかしペットボトルなどのゴミが沢山あります。

 

 

人工物も風化すると良い雰囲気ですね。

 

 

たんまりとゴミが集まりました!

 

 

草刈り隊も頑張っていたようです。

 

 

武器もたんまり!

 

 

暑いので木陰に集まり集合写真。

 

 

その後ミーティングが続きますが日向にいる方は暑いですよね💦

 

 

甲山森林公園は程よい自然があります、涼しくなったら探索に出向いてみて下さい♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました